最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

アンタ柴田、アンジャ渡部について「何がなんだかわからない」

スポンサーリンク

1 :2020/06/10(水) 07:24:50 ID:8NVwYyg39.net

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(44)が10日、水曜レギュラーを務める文化放送『なな→きゅう』(月〜金 間7:00)に生出演。
一部でスキャンダルにより、番組出演の自粛を各局に申し入れていると報じられているアンジャッシュの渡部建(47)について言及した。

 2人は同じ事務所の先輩、後輩という間柄。パーソナリティーの上田まりえから「けさ、大きなニュースが」と話題を振られると柴田は
「渡部さんですよね〜、要するに」と引き取る。続けて「でも、僕もホントに、きょうの朝知った。びっくりで何がなんだかわからないので、
あまりコメントもできない」と話すに留め「1つ言えるのは普段、来ないマネージャーが来てる。事務所がちょっと大変なのかな、
ということぐらいかも」とコメントしていた。

 渡部は、2017年4月に女優の佐々木希と結婚し、翌18年9月に男児が誕生。きのう9日に一部でスキャンダルにより、番組出演の自粛を
申し入れたと報じられた。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/08b081eda75c000c77581636de5ba4c91c2990b7