最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

加藤浩次、渡部建のトイレで行為 1万円報道に「ケチくさい。やっていることケチくさくないですか?」

スポンサーリンク

1 :2020/06/11(Thu) 12:17:49 ID:sp6yzqT+9.net

※略

また、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)の中で、渡部が“世界の渡部”と呼ばれていることについて「“世界の渡部”ってイジられている。あれ、イジられているんだからね。イジられているのに本当に“世界の渡部”だと思っちゃったのかな?」とバッサリ。

女性を多目的トイレに連れ込んで行為におよび1万円を支払ったという報道には、「ケチくさい感じ。やっていることケチくさくないですか!?」と声を張ると、出演者は下を向いて苦笑い。加藤は「根本的なことだけど、渡部、調子に乗っていたんだよ。仕事も順風満帆だったし、それが当たり前になっていて。反省して初心に戻ってイチからやるしかない」と締めくくっていた。

2020.6.11 10:12 サンスポ
https://www.sanspo.com/geino/news/20200611/geo20061110120005-n1.html