最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】稲垣吾郎、ガキ使に再登場!! 「100のコト」挑戦予告にファン歓喜「絶対見る」「永久保存版」

スポンサーリンク

1 :2020/06/13(土) 01:01:05 ID:7Ja5hfQI9.net

https://news.yahoo.co.jp/articles/db87847d0eff83c65f1324b22baeb77b46467f84

稲垣吾郎、ガキ使に再登場「100のコト」挑戦予告にファン歓喜「絶対見る」「永久保存版」

俳優の稲垣吾郎(46)が、14日放送の日テレ系バラエティー番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜・後11時25分)に出演することが12日、発表された。

番組の公式ツイッターで「14日のガキは名物企画『100のコト』にあの大物 稲垣吾郎が参戦」と報告。
「100のコト」は有名人がインタビュー形式で100の質問を受け、ダウンタウンらがその回答をクイズで予測する。

ツイッターでは稲垣がインタビューを受ける画像とともに「ベールに包まれた稲垣の趣味や特技から、一番大切にしている物など、100の質問攻めで本性を丸裸に!!
意外すぎる衝撃解答の数々に松本大苦戦 空気を読めなさすぎる方正に稲垣も絶句…」と予告し、「大晦日のイチモツの興奮が再び!?」とつづった。

昨年大みそか放送の同局系「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に「新しい地図」の草ナギ剛(45)、香取慎吾(43)とそろってゲスト出演し、
「キングオブコント2019」を制したお笑いコンビ「どぶろっく」のネタで爆笑をさらった稲垣。

「新しい地図」の公式ツイッターでも発表され、ネット上ではファンから「びっくり!楽しみにしてますww」「楽しみすぎる 絶対見ます」
「吾郎さんまたまた降臨なんですねっ」「永久保存版にします」など期待の声が上がっている。