最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

中国人ハーフ 「コロナに乗じて中国への酷いヘイトや誹謗中傷がネットで目立つ、取り締まってほしい」

スポンサーリンク

1 :2020/08/13(木) 11:00:08.23 ●

 
@iruy_123

中国人は情報規制されてるから中国の悪い面を知らない、正しい情報を知らないって言われるけど
VPN使えば普通にTwitterとか海外のサイトも見れるしそれこそ海外在住の中国人もめちゃくちゃ多いし、
むしろ中国に行ったことも住んだこともない人がネットの憶測だけで中国や政府の批判する資格はない。
ゆり
@iruy_123
最近コロナに乗じて中国への酷いヘイトや誹謗中傷がネットで目立つ。韓国も相変わらずだけどそれ
プラス中国への差別コメントを大量に見るようになった。中国人は全員絶滅しろとか。ネトウヨや特定民族への
誹謗中傷コメントする人は皆取り締まって罰則を受けて欲しい。

https://twitter.com/iruy_123/status/1278042376473198592

 
(deleted an unsolicited ad)