最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【やっちゃえ NISSAN】「上等じゃねぇか、逆境なんて」木村拓哉出演の日産CMが「久々にカッコいいCM」と話題

スポンサーリンク

1 :2020/08/22(土) 03:23:01.10 ID:CAP_USER9.net

https://youpouch.com/2020/08/21/708058/

日産のブランドアンバサダーに木村拓哉さんが就任。2020年8月22日から新TVCM『やっちゃえ NISSAN 幕開け篇』が放映されます。

CMは8月20日にYouTubeで公開されており、わずか1日で再生回数9万回超を達成。CMに登場する木村さんは神々しいほどカッコよく、胸を射抜かれる人が続出。

公開された60秒CMの冒頭、木村さんは「平坦な道なんて、なかった。何度もつまづき、転びかけた」「上等じゃねぇか、逆境なんて」「待っても来ない夜明けなら、こっちから迎えに行こうぜ。さあ行くぞ、もう一度」

日産CMのキーワードともいえる「やっちゃえ NISSAN」もクールにキメて、華麗にフィニッシュ。

日産新CMはツイッターでも話題で、注目する人が続々。
「キムタクのファンになっちゃうかもな」
「久々にカッコいいCM」
「ここで勝負にいった日産の気持ちがめっちゃ伝わってくる」
といった具合に、コメントもたくさん寄せられています。