最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】東野幸治「おじいちゃんになりました」 娘が海外で女児出産「“孫を見せろハラスメント”をしている状態」

スポンサーリンク

1 :2020/08/23(日) 23:31:52.00 ID:CAP_USER9.net

8/23(日) 23:16配信
スポーツ報知

東野幸治

 お笑いタレントの東野幸治(53)が23日、YouTube「東野幸治の幻ラジオ」でおじいちゃんになったことを報告した。同番組を編集する「娘D」が先日、第1子女児を出産したという。

 東野は「第61回『私、おじいちゃんになりました』」とYouTube更新。「タイトルでビックリした方いると思います。何とわたくし東野幸治、53歳。このたび、おじいちゃんになりました。おそらく聞いてる方からすると、おじいちゃんのイメージは全くないと思いますけれども、おじいちゃんになりました」と初孫が誕生したことを明かした。

 出産した娘は現在、海外に住んでおり「まだ会っていません」と話し、動画や写真でしか孫を見ていないとか。「姫の写真を見せろ! 動画を見せろ!と連日やっております。“孫を見せろハラスメント”をしている状態です」と初対面が待ち遠しそうに語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/de32c10e6dcc125ee04a6cce1e04647cc9b9a48d