最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】 吉本興業芸人に対し宮迫博之とyoutubeコラボ禁止令 陰湿すぎる

スポンサーリンク

1 :2020/09/01(火) 10:12:36.88 ID:Z6b0Y/QY0●.net

宮迫博之とのYouTube共演はNG? 吉本内部の“雰囲気”を鬼越トマホークが告白
https://ytranking.net/blog/archives/35118

丸山ゴンザレスのYouTubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」(登録者数21万人)に、吉本興業所属の芸人コンビ「鬼越トマホーク」(同4.7万人)の金ちゃんと坂井良多が出演。
吉本興業内部に、「宮迫博之」(同110万人)のYouTubeチャンネル出演を禁じるかのような雰囲気があることを明かしました。
吉本芸人は宮迫との共演NG?

2020年8月28日、丸山ゴンザレスのYouTubeチャンネルで動画「【鬼越トマホーク】吉本芸人に芸能界の裏話を聞いてみた!」が公開されました。
この中で鬼越トマホークの2人は、

(坂井)吉本に所属している以上は、M迫チャンネルだけには出るなって。
(金ちゃん)はっきりは言われてないですけど、雰囲気があります。
(坂井)出たらペナルティがあるんじゃないかっていう…。

と、吉本内に宮迫のYouTubeチャンネルへの出演を禁じるかのような雰囲気があることを告白。

これを聞いた丸山は、宮迫との共演で課せられるペナルティについて「ヨシモト∞ホールの掃除とかですか?」と振りましたが、鬼越トマホークの2人は、

(金ちゃん)そんな簡単なのではない。
(坂井)まぁ利き腕じゃないほうの小指とか。東京湾にはまだ沈みたくない。

と、反社絡みのネタを通じてペナルティの重さを匂わせました。