最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】爆笑問題の田中、退院のメドたたず・・・ 新型コロナで微熱続く 妻・山口もえは退院

スポンサーリンク

1 :2020/09/05(土) 21:14:56

9/5(土) 21:00
スポーツ報知

爆問・田中、退院のメドたたず 新型コロナで微熱続く 妻・山口もえは退院 所属事務所の太田光代社長「もう少し先になりそう」
爆笑問題の田中裕二
 新型コロナウイルスに感染し、5日に退院したタレントの山口もえ(43)の夫で爆笑問題の田中裕二(55)の退院のメドは立っていないことが分かった。所属事務所の太田光代社長(56)によると、田中は軽症ではあるが、微熱が続いている状態。「感染したのもちょっと遅いので、退院ももう少し先になりそう。決まっていません」と明かした。

 現在は田中のレギュラー番組は相方の太田光(55)が代役を務めるなどやりくりしている。退院した後も太田社長は「10日ほど休ませたい」と話した。

 山口はブログで医師の励ましの言葉が力になったそうで「どれだけ救われたか分かりません」と感謝した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/79bcda3946b9cd69f1f3e2ec2331de87b16f011b