最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】TOKIO山口達也、急転否認は別人格の仕業かもwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/09/26(土) 12:20:08.83 ID:EiOq81Wm0.net

山口には?別人格?が存在するという。山口と仕事で交流のあった音楽関係者が証言する

「番組など仕事の打ち合わせでも、スタッフの提案に手を震わせてうなずくだけだったのに、
次に会った時は『こうしたらいいんじゃない!』などと、ドンドン意見してきたことがあった。
その際、前回のことを全然覚えていないんですよ。別人格じゃないかと思うくらい。
彼のそういった側面をよく知らない人は『同じ人?』と気持ち悪がっていた」

つまり逮捕された時の人格と、検察の取り調べの時の人格が別モノだった可能性があるのだ。

「山口は精神的な持病を抱えていると言います。日によって感情の浮き沈みが激しく、思考回路も違う。そして覚えていない。
どちらにせよ、専門の病院でじっくりと治療した方がいいですね」とはワイドショー関係者。

前出の音楽関係者は「急に手が震えだして、バイクの運転ができなくなり、周囲から注意されたこともあったそうだ。
今回の事故原因も本人は酒ではなく、メンタル面の問題による運転ミスと思い込んでいる可能性もある」と話す。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2220087/