最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

かまいたち濱家、楽天カードの審査落ちた…山内暴露 芸人は住めないマンションも多い

スポンサーリンク

1 :2020/10/07(水) 20:43:59.29 ID:CAP_USER9.net

10/7(水) 20:38配信
デイリースポーツ

 かまいたち・山内健司(左)と濱家隆一

 お笑いコンビ・かまいたちが7日放送のフジテレビ「昔住んでた家は今!?歴代ハウス」に出演。ロケで、芸人が住むたびに売れるという東京・中野富士見町駅近くにある築32年のマンションを探訪した。

 この“成り上がりハウス”には、木村祐一、宮迫博之、宮川大輔がいずれも無名時代に住んでいたといい、出演したマンションの大家さんは、お金が入らないときや、家賃が遅れることもあったが、「でもガンガン言わない。出世したら払いなさいよと」と見守ってきたことを振り返った。

 山内健司は「粋やなあ」と感嘆し「芸人だというだけで住ませてもらえないマンションめちゃくちゃありますよ。審査通らないとか」と事情を明かした。どさくさまぎれに「濱家くんは、楽天カードの審査落ちてますからね」と暴露し、濱家が「関係ないやろ」と突っ込んでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/54f7ae0d514d0458d3b7509fecf561ee0128f751