最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】GoToトラベル割引上限引き下げwwwwww  14000円→3500円

スポンサーリンク

1 :2020/10/12(月) 14:53:06.35 ID:SXLCsZgL9.net

旅行予約サイトを通じたGoToトラベルの利用について、週末に各業者が割引金額の上限引き下げや割引終了を発表し、利用者からは戸惑いの声も上がっている。

こうした状況に、街からは、戸惑いや憤りの声が聞こえた。

群馬から観光に来た姉妹「知らなかったです。今の話は初めて聞いたので、びっくりした」、「サイトによって何なんですかね。上限決められていたんですかね、初めて出てきた話。これからGoToトラベル使えるところを利用したいと思うよね」

女性「ちょっとした不公平感。GoToトラベル予約して半額ぐらいになったのを、いったんキャンセルしちゃった。それで、もう1回取り直そうとしたら、今度は割引率が急に少なくなっていて、あの時キャンセルしなければ良かったなと思っているところ」

2020年10月12日 月曜 午前11:49
https://www.fnn.jp/articles/-/94357