最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

加藤浩次、岡村隆史の結婚を生祝福「連絡もらっていたんです…いい家庭築いて欲しい。本当にうれしい」

スポンサーリンク

1 :2020/10/23(金) 08:41:39.73 ID:CAP_USER9.net

10/23(金) 8:12
スポーツ報知

加藤浩次、岡村隆史の結婚を生祝福「連絡もらっていたんです…いい家庭築いて欲しい。本当にうれしい」
ラジオの生放送後、報道陣の質問に答えるナインティナインの岡村隆史(カメラ・安藤 篤志)
 23日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜・前8時)で、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)に生出演し、30代の一般女性と結婚を発表したことを報じた。

【一覧】最近結婚した主なお笑い芸人

 MCの加藤浩次は「よかったねぇ。岡村、一生無理なんじゃないかなと思っていたから」と祝福した。加藤は岡村から「水曜日、連絡もらっていたんです」と明かし、電話で「結婚したんや」と報告を受けたという。

 その時に加藤は「うそつけお前って。何うそついてるんだよ」と返したことを明かした。「まったく女性がいた影もないし」とした上で岡村から相手の女性について「10年ぐらい前から知り合ってて普通にご飯行ったりするただの友達だったと。このチャンスを逃したらもう結婚できへんのちゃうかなと思って思い切ってプロポーズしたと言っていた」と明かした。

 さらに「お付き合いもしてないで、お友達として10年ぐらい遊んでいるなかで付き合ってくださいの言葉もなく結婚してくださいっていった。岡村らしいというか、石橋をたたいてたたいて壊れて渡れないないタイプですからね」と笑わせた。そして、「いい家庭築いて欲しいと思うし本当にうれしいです」と祝福していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c51cc39b5d545a1dcd158c05c3e3511e84c4b104