最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】山下智久、ジャニーズ退所wwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/11/10(火) 19:22:47.59 ID:FoMp+TU70●.net

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201110-00041438-bunshun-ent

歌手で俳優の山下智久(35)が、所属するジャニーズ事務所を退所したことが「週刊文春」の取材で分かった。

【画像】ジャニーズを退所した山下智久

 山下は、以前から「俳優でも歌手でもグローバルに活躍したい」と希望しており、今年6月、事務所に退所の意志を伝え、話し合いを続けていた。

「山下は契約が更新される今年12月での退所を希望したが、事務所は来年3月までの契約延期を提案。一度は、3月の退所で双方は合意しました」(事務所関係者)

 しかし、8月に「文春オンライン」が 女子高生モデルとのスキャンダル を報じ、山下は一定期間の活動自粛処分を受ける。

「この活動自粛期間中に、ハリウッド映画の出演オファーが届いた。ただ、自粛期間があけないと、撮影に参加できない。
山下はチャンスを逃したくないと、退所を事務所に伝えて、撮影地のカナダに飛んだのです。
山下は10月末の退所を希望して、ジャニーズ事務所と話し合った結果、退所で合意しました」(同前)

 今後、山下は海外での芸能活動を本格化していく予定だという。