最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】山口もえ“いい夫”爆問・田中にブチ切れた過去wwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/12/02(水) 05:42:16.18 ID:CAP_USER9.net

12/2(水) 0:11
デイリースポーツ

山口もえ“いい夫”爆問・田中にブチ切れた過去 「やった感」にカチン
 山口もえと田中裕二
 タレントの山口もえが1日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演し、2015年に再婚した爆笑問題・田中裕二にブチ切れた過去を告白した。

 山口は、妻の地雷を踏んでしまったポイントを探る「ダメ夫ドリル」のコーナーに経験者として登場。食事の際に田中
が、自分だけ先に食べ終わり、食器洗いをしたことが地雷だったと明かした。

 「自分は良かれと思って食器を洗ってるけど、こっちはまだ食べてて残ってるから、結局洗うのはわたしなんですよ」と二度手間になることが腹立たしかったと説明。「みんなが食べ終わるまで待ってて、全部洗ってくれたら満点なんですけど、自分でやった感、達成感ですごく偉そうにしてる」と率直に語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4182f8ac5f3d19570b08730acc36830c4ebfe6e1