最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【サンジャポ】太田光、渡部建の会見に「渡部が倫理的に外しているんだけど、渡部にも人権はある」

スポンサーリンク

1 :2020/12/06(日) 11:12:55.65 ID:CAP_USER9.net

12/6(日) 11:09配信
スポーツ報知

渡部建

 爆笑問題の大田光が6日、MCを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。

 番組では、多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建が3日夜に行った謝罪会見を報じた。

 太田は今回の会見でセックス依存症に関する質問があったことに「渡部が倫理的に外しているんだけど、渡部にも人権はある。あいつは連続レイプ魔じゃない。レイプ魔だったとしても人権はあるわけで」とし、こうした質問に「そこまで踏み込むのと渡部がやったことの罪深さとどっちが罪深いのかなと考えると、俺は質問者の方がモンスターだと思った」と指摘した。

 さらに「あの場でその質問はやめておきましょうという人は誰もいなかった。集団の怖さだなって思って。一線を越える瞬間はあった」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6f6ff829f46b3756e4274045c4e526f967101f9