最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【松本人志】渡部は「相方とちゃんと向き合った方がいい」「助けられるのは相方」

スポンサーリンク

1 :2020/12/06(日) 10:42:56.48 ID:CAP_USER9.net

12/6(日) 10:39配信
デイリースポーツ

ダウンタウン・松本人志

 ダウンタウン・松本人志が6日、フジテレビで放送された「ワイドナショー」に出演。3日に不倫騒動の謝罪会見を開いたアンジャッシュ・渡部建について、「相方と向き合うのが1番」と助言を送った。

 松本は「不倫で会見するべきとは思ってない」との持論を明かした上で、「今、(渡部を)助けられるのは相方。相方と1回向き合うのが1番大事じゃないかな、と老婆心ながら思うんですけどね」と助言した。

 会見では、6月の不倫報道後、相方・児嶋一哉とは「1回会った」と話した渡部だが、「会見やる前に、児嶋に連絡してないと思うんですよ。ちゃんと向き合った方がいいなー、と。僕ぐらいの芸歴になってくると相方の大切さ(を感じる)。ま、俺が浜田に助けられることはない…けどね」とこれまでに何度か不倫報道のあった相方・浜田雅功を暗にイジり、笑わせた。

 公には発表されていないが、大みそかの日本テレビ「ガキの使いやあらへんで」特番で渡部が復帰(11月中旬に収録)したことが判明しており、「言いたいことは山ほどありますけど、言えることはちょっとしかない、というね…」と「ガキ使」の出演者を事前に言うことは“タネ明かし”になるためできないもどかしさを明かしながら、「だから今年の年末の『笑ってはいけない』はお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる番組に仕上がってると思うので、ぜひお楽しみください、ぜひご覧ください」と苦笑しながら語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2fdfb6270aea025776598a0ce87022a9b1a204f