最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】ジャルジャル、100万人突破までコント続ける企画早々に達成!!!!

スポンサーリンク

1 :2020/12/28(月) 12:29:41.88 ID:CAP_USER9.net

12/28(月) 9:20
デイリースポーツ

ジャルジャル、想像以上の早さに「え?」100万人突破までコント続ける企画早々に達成
ジャルジャル・後藤淳平(左)と福徳秀介
 お笑いコンビ・ジャルジャルが27日、YouTubeチャンネルの登録者が100万人を突破するまでコントをし続けるチャレンジを行っていたが、開始から31個のコントを披露したところで無事に100万人に到達した。

 ジャルジャルは27日午後7時からYouTubeチャンネルで生配信中に100万人を突破するまでひたすらコントをし続けるという企画に挑戦。スタート時は95万人だったことから、5万人増で達成となる。2人は当初、企画が3日間に及ぶことも覚悟していたというが、31個のコントを披露した27日午後10時30分に、開始わずか3時間半で100万人を達成した。

 ジャルジャルは公式ツイッターでも、開始3時間後の午後10時に「99万人まで来ております。こんな事いうのもあれですが、こんな予定じゃなかった!」「あと5000人!?え!?ちょっ、、えっ!!」と想像以上に早い目標達成に戸惑う心境をつぶやいていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec84d26c398f28c26b31a068cb55aa3238979de1