最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【恵俊彰】新成人の酒一気飲み姿に「不愉快」とピシャリ「人に成る式なのに」

スポンサーリンク

1 :2021/01/12(火) 11:43:43.74 ID:CAP_USER9.net

1/12(火) 11:32
デイリースポーツ

恵俊彰 新成人の酒一気飲み姿に「不愉快」とピシャリ「人に成る式なのに」
 恵俊彰
 タレントの恵俊彰が12日、TBS系「ひるおび!」で、前日に行われた成人式で酒瓶で一気飲みする新成人の姿に「見てて不愉快」と切り捨てた。

 番組では成人式で集まった若者が酒瓶を回し飲みしたり、一気飲みをしている姿を放送。番組のインタビューに、酔っ払って「コロナなんて知らねえ」「コロナなんてねえから。マスクなんて意味ねえ」と言い放つ一部若者の姿も報じた。

 これに恵は「まったく、見てて不愉快ですね、朝から」とピシャリ。コメンテーターの立川志らくへ「『グッとラック』でも師匠もさんざん仰ってたが、こうなることを一番気にしていたんでしょ?」と質問した。

 志らくは大人もイベントは行っているが「町中で酒を飲んで暴れることはない」とし、成人式を強行した杉並区へ「平時ではない、有事なんだから、これで感染が広まったらどう責任を取るのか。危機管理能力が低すぎる」と、「グッとラック」内で嘆いた言葉をもう一度繰り返した。

 恵は「人に成る式なんですけどね、成人式って」と嘆き「本来ならば(成人式は)緊張感が増す瞬間で、これから悪いことをしたら、名前も言われるし、責任も生まれるのに…」と大人になる式での愚行に厳しい表情を浮かべていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4f6d12cd69c7ed1dbcc5d51d3ebeb4d3062fab8