最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ひろゆき「萌え系の女の子がでてきてアイドルを目指すアニメwwこれね、海外の人からみると意味わかんないんですよ」

スポンサーリンク

1 :2021/02/03(水) 15:37:27.83 ID:CAP_USER9.net

萌え系の女の子がでてきてーアイドルを目指しますみたいな?
アイドルを目指すとか意味わかんないじゃないですかー

アベンジャーズとかって世界を救おうーで、その世界を救うために特殊能力を
持ってる人たちが世界中から集まってー何か悪者と戦いますーみたいにわかりやすいじゃないですかー

・一方日本のアニメ
女の子がアイドル目指してます言われても
「 あっそーっすかwwwで、なんでこれ僕が見なきゃいけないんすか?wwwwみたいな」って外国人は思うんすよ
敵とか戦い方とかあるならまだしもー女の子同士が何か歌って頑張ってますーみたいな
「あっ、そう、で?」みたいなのか割と日本は流行っちゃうじゃないすかwwww

あのーえーと、大磯で?とられたー戦車に乗る女の子の話ー、あーそーガルパン!
キチンと作画はしててー兵器に関しても詳しく書いてるアニメだったんですけどー
日本の兵器に詳しいのって日本人だけなんすよw

・海外「設定いみわかんない」
ドイツの何かパンツァー戦車に詳しいって描いたとしてもーそこまでこだわりがある人って
そんなに多くないんすよー、でー世界中の軍事オタク向けに作ってるのかと思いきやー

”女の子”じゃないすか、で何か女の子がー高校の何か軍事部の?部活?でー戦争するみたいなー
もうちょっと設定意味わかんないっすみたいな、のでー(アニメとして)話になっちゃうじゃないすかー

ソースは2分から
https://youtu.be/Ii2heE6OFaM?t=2m07s