最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ゆきぽよ、女優に転向か 「いじわる役のリーダーをやりたい。」

スポンサーリンク

1 :2021/02/03(水) 16:45:51.87 ID:Q/G8G/N+0●.net

ギャル系タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が、難局の突破に苦心している。

「週刊文春」で過去に親密男性A氏が彼女の自宅でコカインを使用し、逮捕されていた事実が発覚。
ゆきぽよも当局の薬物検査を受け、結果は「シロ」だった。

ゆきぽよはかねて女優業に挑戦したいと意気込んでいた。
‘19年12月に登場した芸能イベントは「本格的にドラマをやりたい。
ちょい役でいいから出させていただきたいという目標がある」と発言。「1番やりたいのは映画『クローズ』の女バージョンみたいな作品。
アクションもやりたいし、いじわる役のリーダーを演じたい。ヒール役を」と意欲的に語っていた。

そうした夢も今回のスキャンダルで、少なからず修正を余儀なくされるかもしれない。テレビ局関係者は、

「ヒール役に目を付けたのさすがですが、今のままでは逆にリアル過ぎて視聴者も敬遠してしまうでしょう」

と話す。記者会見を行い、数々の疑念に答えることが完全復活の常道といわれるが、ゆきぽよの願いはかなうのだろうか……。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10b73cbaa184457b1bd10548d69a3e2b94ac63b3