最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】松本まりか『はじめてのチュウ』CMに女性ブチギレwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/03/12(金) 08:52:47.09 ID:CAP_USER9.net

松本まりか『はじめてのチュウ』CMに女性ブチギレ?「すっごい不愉快」

3月2日からオンエアされている『鏡月』ブランドの新CMに、女優の松本まりかが出演。
彼女の歌声が、ネット上で大問題となっているようだ。

CMは夜の街をバックに、大きなグラスで「鏡月」を飲む松本が、『はじめてのチュウ』を歌うというもの。
「はじめてのチュウ〜 きみとチュウ〜」とお馴染みのフレーズを歌ったあとに、笑いが漏れるというキュートな仕上がりになっている。

しかし、ネット上の反応を見ると

《松本まりかのチューハイのCMすっごい不愉快なんだけど私だけ?》
《松本まりかのはじめてのチュウのCMすごい嫌い… 松本まりかは好きなのになぁ。 あれあざといとかじゃなく怖さまで感じるわ》
《鏡月のCMほんまキモい》
《松本まりかの鏡月のCM流れる度にとても不快になる… ボイトレしてから出直せ…》
《松本まりかは別に好きでも嫌いでもないけど、あの歌い方が不快だわ… 鏡月のCM流れるとチャンネル変える》

など凄まじい酷評の嵐。

しかしその一方で

《松本まりかの鏡月のCMかわいすぎん?》
《鏡月の酎ハイCMに出てる松本まりかに殺られた…》
《鏡月のCMが不快!? 超好きだが!? 全番組スポンサー鏡月でいいよ》

など、強烈に支持するものもいて、超二極化している。

石原さとみ「間接キッスしてみ?」

「鏡月のCMといえば、以前は石原さとみがCM出演しており、『間接キッスしてみ?』とカメラに向かって自分の持っているグラスを差し出す演出が大きな話題となりました。こちらのCMも賛否が大きく割れたのですが、主に女性から『あざとい』と嫌われ、男性から『かわいすぎる』と絶賛の声があがっていたのです」(芸能記者)

松本のCMも、男女でそれぞれ評価が割れているのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/267181

CM動画