最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

松本人志、加藤浩次に吉本興業とのエージェント契約終了に「みんながこの契約をしちゃうと吉本潰れちゃう」

スポンサーリンク

1 :2021/03/21(日) 13:18:03.68 ID:CAP_USER9.net

3/21(日) 10:20
スポーツ報知

松本人志、加藤浩次に吉本興業とのエージェント契約終了に「みんながこの契約をしちゃうと吉本潰れちゃう」
松本人志
 「ダウンタウン」の松本人志が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、「極楽とんぼ」の加藤浩次が今月末で吉本興業とのエージェント契約を終了することを報じた。

 松本は「ボクも加藤がエージェント契約した時に少しお手伝いしてっていういきさつがあったんで」とした上で契約終了について「加藤からわざわざ電話もらって、ビックリしたんですけど」と明かした。

 さらに「エージェント契約にもいろんなやり方があって、このやり方だとどうやら吉本が実がなさ過ぎるというか。みんながこの契約をしちゃうと吉本潰れちゃうよ、みたいなことなんです」と明かし「これ以上、俺も何もやりようもないしなぁって思って」とコメントしていた。

 続けて「次、危ないのは獅子舞タレントのT」と笑わせ、MCの東野幸治から「ほぼ、たむらけんじ、じゃないですか」と突っ込まれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a629385b83e1a4e1982732cae1b409a51ff46f75