最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

本心か? シバター「俺知らなかったよ?」絶縁された朝倉未来に涙の謝罪

スポンサーリンク

1 :2021/03/30(火) 20:40:26.87 ID:CAP_USER9.net

3/30(火) 18:09配信
東スポWeb

シバター(左)と朝倉未来

 この涙は本物か? 格闘家・朝倉未来(28)に絶縁宣言された人気ユーチューバー・シバター(35)が30日に「朝倉未来に嫌われた」のタイトルで?涙の謝罪動画?をアップした。

 2人の関係性がこじれたのは、シバターの「RIZIN」参戦経緯を巡っての言い争いがきっかけだった。朝倉がお笑い芸人・宮迫博之と中田敦彦がホストを務めるユーチューブ番組「Win Win Wiiin(ウインウインウイーン)」に出演した際に?シバターをRIZINに推薦した?と発言。これにシバターが「何でも自分の手柄にするな」とかみつき、さらに朝倉が「今回は一線を超えたと思っている」と絶縁宣言していた。

 シバターは冒頭1分間、顔をくしゃくしゃにして、涙を流す。「未来〜、未来〜、未来〜、未来〜、未来〜 未来、ごめんよ〜。未来、ごめんよ〜」と謝罪。

「まさか、オレがRIZINに出たの、(RIZINの)榊原さんや笹原さんがいた席で、未来が推薦してくれたって、俺知らなかったよ〜。勘違いしてたよ、ごめんよ〜」とシバター。2人で共演したテレビ番組の思い出を振り返り「また、一緒に(番組に)出たいよ〜」と懇願。シバターはユーチューブを始めて8年間、友達がいなくて「初めてできた友達が未来なんだよ〜」と泣きじゃくった。

 最後は「未来、本当にごめんよ。また一緒に動画撮ろうよ〜。シバターを捨てないで。う〜、う〜」と最後は言葉にならない声。シバターと未来の仲直りは実現するのか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/e770ecd01b92ede93877418bbc9cf49f88496496