最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

アンガ田中 バービーに告白され断わった過去、暴露トークに動揺「俺も若かったから…」

スポンサーリンク

1 :2021/03/31(水) 22:20:28.75 ID:CAP_USER9.net

3/31(水) 22:06
スポニチアネックス

アンガ田中 バービーに告白され断わった過去、暴露トークに動揺「俺も若かったから…」
お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(45)が31日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(後9・00)に出演。過去、「フォーリンラブ」のバービー(37)に愛の告白をされた際、断った言葉を暴露されるシーンがあり、うろたえた。

 フリーアナウンサー・加藤綾子(35)から「田中さんを以前、お好きだった?」と振られたバービーは、「そうですね、そういうこともありましたね」。事務所の先輩でもある田中に好意を寄せマジ告白をしたそうで、「10年くらい前、舞台袖で告白したんです私。そしたら田中さんが『お前で妥協したくない』って言って」と明かすと、スタジオには「ひどい」との声が響いた。

 田中は「そんな、だって…」と動揺。「俺も若かったからキツいこと言っちゃいました。すいません」と謝罪し、「今考えたら分かるんですけど、俺も妥協したくないって思いついちゃったんだもん。でも、今は思いついても言わない、変わったから俺も」と必死にアピールした。バービーは「今は私の方こそ妥協したくない、こっちから願い下げ」と田中を斬り捨て、笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/197765c833727790b01506df140063ecacbf7c21