最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】宮迫博之 有吉の結婚に驚嘆「いっときの渡部(建)ですよ。渡部より上ですよ、感覚的には」

スポンサーリンク

1 :2021/04/04(日) 23:15:08.95 ID:CAP_USER9.net

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)が4日、自身の公式ユーチューブチャンネルに「有吉、結婚おめでとう」と題した動画をアップ。フリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚した、お笑いタレントの有吉弘行(46)を祝福した。

 冒頭で宮迫は「有吉くん、夏目さん、ご結婚おめでとうございます!」と拍手でお祝い。「いいなあ。すごいとこいったよね」「結婚していない芸人さんからすると夢のある話よね」と夏目を伴侶に迎えたことに驚いた。

 ただ、仕事も順調で美人妻をめとった順風満帆ぶりについて「いっときの渡部(建)ですよ。渡部より上ですよ、感覚的には」と、芸人仲間らしい表現で絶賛。

「なんにしてもおめでたいですよ。今はコロナで落ち込んでいるときにステキなニュースですよ。盛大におめでとう、と。言われてるとは思うけど、『おめでとう!』」と頭を下げ、拍手。有吉といえば、悪口にも聞こえる毒舌が有名だが、「家では言ってないんやろ? 夏目さんには」と笑い。最後に「いいな〜幸せな家庭をいてください」と改めて祝福した
東京スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d4b1fc9adc9128b2770a09e9246f7910f6ed2d6