最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】岡田結実が“衝撃”カミングアウトwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/04/17(土) 01:24:04.66 ID:CAP_USER9.net

4/16(金) 22:42
東スポWeb

岡田結実が“衝撃”カミングアウト「体のところどころが毛深くなってきた」「せなげが…」
岡田結実
 女優の岡田結実(21)が16日、関西テレビ「スローでイージーなルーティーンで」で出演。最近の“悩み”をカミングアウトした。

 番組では先日、「第56回上方漫才大賞」を受賞した「かまいたち」に、その快挙をサプライズで知らせた場面が放送された。それにからめて、岡田に“みんながあっと驚くようなサプライズ発表を15秒以内にしてください”というムチャぶりが。

 これに「えーなんだろ、えーサプライズ、私もですか…」と悩んだ岡田は「最近、ちょっとずつなんか体のところどころが毛深くなってきた」と爆弾発言。「やばい、変なこと言った!」とすぐさま反省した。

 これにMCの「ミルクボーイ」駒場孝が「全部(ここまで放送した)情報忘れちゃいましたよ」とポツリ。岡田も「私もやっちゃったな、と今思ってます」と赤くなった顔を手であおぐしぐさを見せた。

 相当気になっていたのか、番組のエンディングでも岡田は「すごくゆったりした番組で、そんな中で毛深いって発言しちゃっておわび申し上げたいなって。すみません、本当に」と謝罪。

 これに「ミルクボーイ」内海崇が「ちょっとね、せなげ(背中の毛)がボーボーなんですよね」とのると、岡田は「せなげがちょっと…。脱毛しに行きたいと思います」と返した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8061ab8beb16b24f3b1636be050fdaa09fce2a80