最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】“吉本No.5”東野幸治 大崎会長のラジオ番組へのゲスト出演を断った理由wwww

スポンサーリンク

1 :2021/04/17(土) 15:50:02.78 ID:CAP_USER9.net

4/17(土) 13:26配信
スポニチアネックス

お笑いタレントの東野幸治

 お笑いタレントの東野幸治(53)が、16日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。吉本興業の大崎洋会長(67)がパーソナリティーを務めるKBS京都ラジオ「らぶゆ〜きょうと」(日曜深夜1・00)へのゲスト出演を断ったことを明かした。

 リスナーから同番組についてメールが寄せられると、東野は「俺もこれ、言われた言われた。断りましたよ」と笑い飛ばした。この日ゲストの「メッセンジャー」のあいはら雅一(51)から「東野さんが出てくれってことですか?それちょっと聞いてみたい」とうながされるも、東野は「出てくれって。いやいやいや、どうしてええか分からへん」と苦笑した。

 あいはらは「やっぱり、吉本No.5の東野さんが行ってもらわんと。雑魚芸人が行っても心開かないと思う」と投げかけると、東野は「いやいや、それ“吉本序列No.5”って、シャレで言うてん、『マルコポロリ』で」と困り顔。あいはらは「関西芸人はそう思ってますよ、あれ、ガチやな。ほんこんさんでさえ『あれホンマやからな』ってやっぱ言いますからね」ってニヤリ。東野は「いや、違う。ガチやない」と否定しつつも「ほんこんさんは、48位やねん」と大笑いした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3865548607d2222084d9b7784793823e62f1a2bd