最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】スーパークレイジー君「俺は市議を辞めて国政に出馬する!」

スポンサーリンク

1 :2021/04/21(水) 11:25:11.59 ID:Nq0QrW+P0.net

2021年1月31日の埼玉県戸田市議選で初当選を果たした、スーパークレイジー君こと西本誠氏(34)の当選が無効になった。4月9日、同市の選挙管理委員会が発表した。

――当選が無効になりました。現在の心境を教えてください。

とても残念ですが、正直、決定は覆らないと考えています。
戸田市議でいられないとなれば、国政に進出します。来年の参院選です。

――国政ですか!?

はい。スーパークレイジー君党の党首として出ます。

――勝算はあるんでしょうか?

わからないですけどね。でも気持ちは絶対に勝つつもりでやりますよ。

――話を今回の騒動に戻しますが、そもそも戸田市に「居住」していたんでしょうか?

正直、勝ち目は薄いと思います。そこは強がっても仕方がない
つまり私が戸田市議でいられる時間は、もしかしたら1年くらいしかないかもしれない
負ける可能性は高いと思います。

――最後に、有権者に向けてメッセージをお願いします。
こんな形になって謝りたい気持ちはあります。でも、まだまだ私はこんなもんじゃありません

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ffe34fb57a850f47341a28045e70eac6036438?page=1