最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【画像】木村カエラ「家族にむかえいれました、ラピュタの巨人に見えます」

スポンサーリンク

1 :2021/04/24(土) 05:30:02.02 ID:CAP_USER9.net

木村カエラ、「家族にむかえいれました」人型ガジュマル公開「ラピュタの巨人に見えます」
4/22(木) 20:41 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/4aa7705b6d22341cbc599d1e6afba0d42970f812

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

kaela_official
https://www.instagram.com/p/CN9Hpp2hoJI/

愛くるしい形のガジュマルを紹介「湯呑みの中からこんにちはしてるんだよ」

 歌手の木村カエラが22日、自身のインスタグラムを更新。「私の子としてキッチンに住んでます」というかわいらしいガジュマルの木を公開し、反響を呼んでいる。

「この間、目があっちゃって、この子を家族にむかえいれました」と明かす木村は1枚の写真をアップ。「湯呑みの中からこんにちはしてるんだよ。小さくて可愛いガジュマルの木です。沖縄ではキジムナーと呼ばれているね」と続け、人型で愛くるしい姿のガジュマルにすっかり心を奪われたようだ。

「多幸の木とも呼ばれていて、幸せをもたらすんだって。キッチンに置くと気の流れが良くなるので、私の子としてキッチンに住んでます」と記し、家族の一員として迎え入れたという。「名前をつけたいんだけど、ゴリラしか思いつかなくて、、、、みんななんかいい名前ありますか? 思いついたらコメントください」と呼び掛けている。

 ファンから「ラピュタの巨人に見えます」「ゴリラにも似てる」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)