最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ナイナイ岡村 妻とトラブルが起こる時 新婚生活の難しさ告白

スポンサーリンク

1 :2021/04/27(火) 08:59:13.58 ID:CAP_USER9.net

4/27(火) 8:36配信
スポニチアネックス

「ナインティナイン」の岡村隆史

 ナインティナインの岡村隆史(50)が26日深夜放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」で、新婚生活の難しさを語った。

 ゲストの古田新太(55)から「どうよ、新婚?」と問われ、「楽しいですよ」と即答した後、「楽しいことと難しいな〜と思うことがある」と話した。「ご飯の時に何かしらトラブルが起こることが多い」といい、「“何食べたい?”って聞かれて“刺身食べたい”って答えたら、(不満げに)“え、刺身…?”と。聞いてくれるのはありがたいけど、もう決まってるんやろなあ、と」と妻とのやりとりを披露。また、お店のチキンナゲットを再現しようと一生懸命作る妻に「それなら買うたらええんちゃうかな…」と言って怒らせてしまったことを告白し、苦笑いした。

 なるみ(48)からは「浮気するなら通りすがり系がいい?がっつり囲い込むのがいい?」と二択を迫られ、思案。「がっつりはよ〜せん!」と言ったものの、「いや、今どっちか答えようかと思ったけど、どっちもせえへん、せえへん!」と、慌てて否定し、笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf7db07cf911f874470f1dd613e6fdeea8fcd8ae