最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

「日本人女と結婚すると後悔するからやめた方がいい」外国人男の間で共通認識として拡散

スポンサーリンク

1 :2021/05/04(火) 18:27:50.45 ID:AkuAKCl40.net

Is anyone here happily married to a Japanese woman?

Posting from a throwaway here. I’ve been living in Japan for a few years now, dating a wonderful Japanese girl.
She’s been dropping hints that she wants to get married to me and I am very tempted by the idea.

(ここで日本人女性と幸せに結婚している人はいますか?)

(私はここ数年日本に住んでいて、素晴らしい日本人の女の子と付き合っています。)
(彼女は僕と結婚したいとほのめかしていて、僕はその考えにとても誘惑されています。)

(でも、日本人女性と結婚している外国人の友人がたくさんいるのですが、ほとんど全員が惨めな思いをしているんです。
彼らが言うには、結婚後、さらには子供ができてから状況が変わるそうです。日本の女の子は母親になると、関係が変わるらしいです。
結婚して子供ができると、奥さんが要求したり、威張ったり、支配的になったりするという話をたくさん聞きました。
そして、ほとんどの男性がセックスレスに悩まされています。

彼らは皆、日本の女性と結婚することについて私に警告しました。というより、全員が「やめておけ」と言っています。)

https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/38hhbn/is_anyone_here_happily_married_to_a_japanese_woman/