最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ファイザーワクチンを2回接種すれば無敵!→著名な感染症博士、インドコロナで死亡

スポンサーリンク

1 :2021/05/08(土) 00:16:49.03 ID:9mPkH10Z0.net

著名な感染症の専門家であるラジェンドラ・カピラ博士(81歳)がコヴィド-19で死去

Kapila博士は、HIV-AIDSについて幅広く研究し、多くの人材を育成し、Rutgers大学で50年にわたり診療を行ってきました。

Ghaziabad 著名な感染症の専門家であり、ラトガース大学の教授であるDr Rajendra Kapilaは、4月8日にCovid-19の陽性反応を示した後、4月28日にデリーで亡くなった。81歳であった。
Kapila博士は、HIV-AIDSの研究を幅広く行い、多くの人材を育成し、50年間Rutgers大学で診療を行ってきました。
3月の最終週に妻のDeepti Saxena-Kapila博士と共にインドに帰国し、Ghaziabadに滞在していました。4月の第2週にはアメリカに戻る予定でしたが、デリーのShanti Mukund病院に入院し、そこで亡くなりました。
"微生物学を専門とするDeepti博士は、「この1年間、私はニュージャージー州のCovid-19研究所で働いており、自宅では安全な環境を確保していました。"と微生物学を専門とするDeepti博士は言う。「私たちが2週間インドに来て、彼がここで感染したのは皮肉なことです。
彼女によれば、カピラ博士は米国でファイザー社のワクチンを2回とも接種したとのことである。

https://www.hindustantimes.com/india-news/renowned-infectious-diseases-expert-dr-rajendra-kapila-81-dies-of-covid19-101620168008338.html