最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】清原和博さん、薬物依存の症状で病院へ!!!!!

スポンサーリンク

1 :2021/05/13(木) 21:24:55.30 ID:9gEEVDuy0.net

元プロ野球選手の清原和博氏が13日、1週間ぶりにツイッターを更新。薬物依存の症状が原因で体調不良となったことを明かした。

清原氏は「皆さん、励ましのお言葉、そしてご心配をおかけしました」と書き出し、
「あのインタビュー以来、調子が悪くなり薬物病院に行き先生と話しました。薬物依存は本当に苦しいです」と吐露。
フォロワーや関係者に「いつも励まして頂きありがとうございます」と感謝した。

清原氏は前回に投稿したツイッターで、薬物依存についてのインタビューを受けた際、フラッシュバックしたことを明かした。
「少しでも薬物で苦しんでいる方に力になれればと思い受けたが自分の思い上がりだった。
インタビューの最中にフラッシュバック、自己否定でどんどん苦しくなった、自分はまだまだ薬物依存に苦しんでいる」などとつづっていた。

清原氏は2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、昨年執行猶予が明けた。
今年3月のイベントでは月に1度のカウンセリングや尿検査を行っていることを明かし、「クスリから何とか回復したいと毎日過ごしてます」と報告している。
https://www.daily.co.jp/baseball/2021/05/13/0014323295.shtml