最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ひろゆきさん、今度は前澤さんにケンカを売るwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2021/05/16(日) 18:17:04.27 ID:CAP_USER9.net

ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
@hirox246
お金を配るとフォロワーが増えると自分で書いてる前澤さん。

「お金配りはフォロワーを増やす目的じゃない」とか言い出さないで、素直に認めちゃえばいいのに。。。
引用ツイート

前澤友作┃お金贈りおじさん
@yousuck2020
· 2月26日
僕と一緒にお金贈りしませんか?

<お金贈りすると>
・人や社会に役立てる
・フォロワーが増える(杉本さん15.3万人増、岡野さん21.2万人増)
・前澤と食事しながら未来について語れる

<条件>
・500万円以上ご用意頂ける方
・寄付の精神で取組んで頂ける方

↓詳しくは
https://donation.yusakumaezawa.com/supported.html

https://mobile.twitter.com/hirox246/status/1393465014049181701

前澤友作┃お金贈りおじさん
@yousuck2020
「お金配りはフォロワーを増やす目的じゃない」なんて一言も言ってませんよ

お金贈りすることで、フォロワーが増えることは素直に喜ばしいことだと思いますよ。

Zoom会議の録画はないようですので、当時のメモを元にどのような会話だったかを担当から改めてお伝えします。
https://twitter.com/yousuck2020/status/1393471134348169216

(deleted an unsolicited ad)