最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】万引き犯の74歳男、スーパー従業員の男性に噛みつく 「少し噛んだだけです」と供述

スポンサーリンク

1 :2021/05/16(日) 21:00:20.16 ID:a6WBgAov9.net

15日、伊万里市のスーパーマーケットで、従業員の手に噛みついてけがをさせたとして、74歳の男が傷害の現行犯で逮捕されました。伊万里市大川内町の無職の男(74)は15日正午すぎ、伊万里市のスーパーで、50代の男性従業員の左手に噛みついて皮をすりむかせるなどの軽いけがをさせた傷害の現行犯で逮捕されました。犯行の10分程前に従業員が警察に「万引きした犯人をつかまえています」と通報していて、警察は男が店内で万引きをしたとみて、犯行のいきさつや動機を調べています。警察の調べに対し男は、「人の腕を噛みましたが、少し噛んだだけです」と容疑を認めています。

佐賀テレビ
https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2021051505959