最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【東京五輪】さかなクン 兵庫県明石市の聖火ランナー辞退 「凄く悔しい」

スポンサーリンク

1 :2021/05/21(金) 19:39:37.37 ID:CAP_USER9.net

5/21(金) 18:57
スポニチアネックス

さかなクン 兵庫県明石市の聖火ランナー辞退 「凄く悔しい」
さかなクン
 東京海洋大学名誉博士・客員准教授でタレントのさかなクン(45)が21日、自身の公式YouTubeを更新。5月24日に行われる予定だった兵庫県明石市の聖火ランナーを辞退した。

 さかなクンは「【大切なお知らせ】聖火ランナーについて」と題して動画を更新。現在兵庫県明石市の明石たこ大使を務めているさかなクンは「今回の明石市での聖火ランナーで走らせていただくことになっていました。しかし、コロナ禍で緊急事態宣言中ということがありまして、非常に楽しみにしていたのですが、かなうことができなくなってしまいました」と頭を下げた。

 「本当にとても楽しみにしておりましたので、皆様と感動をともにさせていただく気持ちでいっぱいでしたので、凄く悔しい」と心情を吐露。「とにかく今を、皆様とともに感染対策をしっかりとして、乗り越えていくことが、まず一番すべきことだと強く思っている」と語った。「まだまだ大変な状況が続いておりますが、皆様とともに感染対策をしっかりとしていけば必ず明るい未来が待っています」とエールも送った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b12b4f56327fdb43e2bb7246aab1ddac04df4963