最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ビートたけし 脱走ニシキヘビ捕獲に「喜んでどうするんだよ」

スポンサーリンク

1 :2021/05/22(土) 23:03:22.46 ID:CAP_USER9.net

5/22(土) 22:37
東スポWeb

ビートたけし 脱走ニシキヘビ捕獲に「喜んでどうするんだよ」
ヘビの捜索に使われたサーモセンサーを説明する横浜市消防関係者
 タレント・ビートたけし(74)が22日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」に生出演。行方不明となっていたアミメニシキヘビが、無事に捕獲されたニュースについてコメントした。

 番組では冒頭、横浜市のアパートから脱走した体長3.5メートルのアミメニシキヘビが、この日無事に捕獲されたニュースを取り上げた。

 ヘビは脱走したアパートの屋根裏にひそんでいた。

 たけしは「これ、(アパートの)上にいたんでしょ。あのマンションから出ていないと思うよ。部屋から直接上がっていったんじゃないの」と指摘。

 さらに「(飼い主が)ヘビにケガがなくてよかったって言っていたけど、喜んでどうするんだよ(笑い)。他の人にケガさせなくてよかったに決まっているじゃねーかと思った」と笑いながら語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/788ef12ede2b68a803a58ec8ef3368c7729bbd89