最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】小倉ゆうこりん(37)、一日涙が止まらず 「頑張るってなんだろう」

スポンサーリンク

1 :2021/06/20(日) 16:56:26.63 ID:JnyJppjm0●.net


■小倉優子「頑張るってなんだろう」と胸の内を吐露 気分落ち込み涙止まらず

タレントの小倉優子(37)が、気分が落ち込み、涙が止まらなくなってしまったことを明かした。

小倉は19日、インスタグラムを更新。ものもらいが腫れてしまったそうで、
「なんだか、今日一日気持ちが落ちてしまいました」とつづった。「ものもらいで、こんなに落ちてしまうとは思っていませんでしたが急にしんどいなぁ。
となってしまいました 頑張らなきゃ頑張らなきゃって毎日過ごしていますが、頑張るってなんだろう。とふと思いました」と胸の内を吐露し、

「子供達が寝てから、涙が止まらなくなったり。自分でもよく分からない一日でした」と涙があふれたことを明かした。
小倉は「こんな日もありますよね!!明日ものんびり過ごそう」と気丈に続けた。

この投稿に対して、ファンからは「頑張りすぎないで」「ゆっくり休むことも必要だと思います!」「もっと手抜きしてください!」
「生きてるだけで頑張ってます」といたわるコメントが寄せられている。
https://news.livedoor.com/article/detail/20397981/