最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ひろゆきから勉強不足の高齢者呼ばわりされたブロガー、ひろゆきに宣戦布告を表明!!

スポンサーリンク

1 :2021/07/09(金) 01:49:34.52 ID:PaGfNysh0●.net

https://fjii.blog.fc2.com/blog-entry-3036.html

「ひろゆき」がF爺・小島剛一を「勉強不足の高齢者」呼ばわりしていた(予告編)

友人たちからメールが届いて、
〈「ひろゆき」も「辻仁成」も日本では有名人だ〉
と、かなり詳しく教えてもらいました。

そして・・・「ひろゆき」がF爺・小島剛一を名指しで〈若者言葉を知らない勉強不足の高齢者〉呼ばわりしていたことも判りました。「2ちゃんねる」だか「5ちゃんねる」だかの「スレッド」というものにもなっているのだそうです。匿名記事を信用しないため匿名掲示板を見ることの無いF爺には、知る由も無いことでした。

この件を紹介している「blog.livedoor」というサイトの記事のリンクを貼ります。

「有名人」にこういうやり方で不当な攻撃を受けては、黙っていることは出来ません。フランス時間で今晩中に下書きを作り、明日の朝、推敲してから当ブログに記事の本編を掲載します。日本時間では夕刻になるはずです。