最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

有吉弘行 “渡部イジり”報道に苦言「じゃあお前ら復活させてやれよ」

スポンサーリンク

1 :2021/07/09(金) 21:37:36.98 ID:CAP_USER9.net

7/9(金) 21:22
東スポWeb

有吉弘行 “渡部イジり”報道に苦言「じゃあお前ら復活させてやれよ」
苦言を呈した有吉
 お笑いタレントの有吉弘行(47)が9日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)に出演。アンジャッシュ・渡部建の報道について苦言を呈した。

 この日の番組では「うなぎ」が特集された。その流れで、渡部から教えてもらったという養殖ブランド「共水うなぎ」に触れた有吉。

 これに、共演のマツコ・デラックスが「最近、渡部さんのこと言わないなって(思ってた)」と安どの声をあげると、「渡部さんのことを言うとすぐネット記事になんのよ。で『渡部のことを思っている、有吉』とかさ。じゃあお前ら復活させてやれよって。お前らが復活しようとしたらイジワルしてるくせに、何を…」と語った。

 マツコは不祥事から約1年の渡部に「早くしないと、時間空くと…もうできなくなるよ」とぽつり。有吉も「怖いね〜ってうなぎの話ですよ」と苦笑した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c0596715cfb65af87ea95afded0f27dafadd074