最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【HKT48のエース】「ほぼ裸じゃん!」田中美久(20)、“大胆ショット”待望の写真集発売!目標は「グラビアクイーン」

スポンサーリンク

1 :2021/09/12(日) 14:45:42.05 ID:CAP_USER9.net

「1/2少女」は12歳のときにHKT48に加入し、本日20歳の誕生日を迎えた田中にとって待望の1st写真集。
彼女の地元・熊本で撮影された水着や寝起きのすっぴん姿のカット、温泉を舞台にした写真など、今まで見せたことのないような“みくりん”の姿が詰め込まれている。

田中は本日の囲み取材で「ファンの皆さんにとっても自分にとっても写真集は夢だったので、10代のうちに撮影して20歳の誕生日に発売できたことが本当にうれしいです」と写真集が完成した感想をコメント。
秋元康が命名した「1/2少女」というタイトルについて「子供でもあり大人でもある今だからこそ付けられるタイトルなんじゃないかなって。1st写真集を出すにあたって、等身大の自分を表現したいなと思っていたんです」と言及しつつ、「昔の自分だったら絶対にできなかっただろうなという大人っぽいカットもあって、今の私がギュッと詰まっています」と自信満々にアピールした。

http://natalie.mu/music/news/444844

発売記念イベント

大胆ショットも 田中美久1st写真集「1/2少女」

通常版表紙

https://www.amazon.co.jp/dp/4575316482/

Amazon.co.jp限定版表紙

https://www.amazon.co.jp/dp/4575316490/