最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

小室さん”ロン毛”帰国に遠野なぎこ疑問「笑かしにきてるのかな」「なんかのネタなのか」

スポンサーリンク

1 :2021/09/28(火) 08:11:32.01 ID:CAP_USER9.net

9/27(月) 21:40
中日スポーツ

小室さん”ロン毛”帰国に遠野なぎこ疑問「笑かしにきてるのかな」「なんかのネタなのか」
成田空港に到着した小室圭さん(AP)
 秋篠宮家の長女、眞子さま(29)と婚約内定している小室圭さん(29)が27日、ニューヨークから3年ぶりに帰国した。MXテレビの情報番組「バラいろダンディ」に出演した女優・遠野なぎこ(41)は衝撃的な“ロン毛”姿で帰国した小室さんの行動について「こういう髪形で登場したらどう思われるかを考えたりされない方なんだな」と首をかしげた。

 遠野は小室さんの帰国の状況を追い回すメディアに対して「悪いことでもしちゃった人を追い掛けているぐらいの追跡の仕方でちょっとやり過ぎじゃない?」と指摘した上で、話題となっている小室さんの髪形について言及。「小室さん、なんで、こんなにポロポロいろいろなものが出てくるのかなってすごく思う。この髪形だって、笑かしにきてるみたいな感じしません? なんかのネタなのか、ギャグなのかみたいな」と話した。

 小室さんが何かと批判を受けることについても「こういう髪形で登場されたらどう思われるかを考えたりされない方なんだなと。髪形が悪いんじゃないですよ。そういう方のところに眞子さまが嫁がれるのが国民は大丈夫なのかなと心配がある」と不安視し、「皇室の方をお迎えするというのは、どういう立場に自分がなるかってことをもうちょっと自覚して生活しないと。これ、一生つきまとう問題ですからね」と指摘した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09852951c4e77ba1cadeefeb434a49761f1360d8