最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【秋篠宮】小室圭さん、婚約会見は眞子さまが考えた原稿を必死に暗記しただけだったwwww

スポンサーリンク

1 :2021/10/02(土) 20:23:59.63 ID:iXiHZh1n0.net

おふたりの“シナリオどおり”に進むであろう会見。しかも、この会見で披露される回答内容のほとんどは眞子さまが“執筆”されるという。

「実は、4年前の婚約内定会見でおふたりが述べられた回答のほとんどは、眞子さまがお考えになったそうです。その“原稿”を小室さんは必死に暗記して練習を重ねて本番に臨んだといいます。

当日、予行練習どおりに会見を終えた小室さんが退出する際、ほっと胸をなで下ろした彼の表情を見た眞子さまが“ちゃんと最後までやり遂げたね”と、にこやかに見つめられていました。

 眞子さまが用意された原稿を小室さんがきちんと話せたことに安心されたのだと思います。今回の会見もおそらく、眞子さまが作られた原稿をおふたりで暗記してから臨まれるのでしょう」(同・前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e9ff73bdafbb9c6a3f02d43418bf1c61039561?page=2