最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ひろゆき氏の「日大に憧れて入る人はいなくないですか」 爆笑太田「失礼ですよ」

スポンサーリンク

1 :2021/12/05(日) 11:06:45.48 ID:CAP_USER9.net

12/5(日) 10:49配信
東スポWeb

ひろゆき氏(東スポWeb)

 TBS系「サンデージャポン」が5日、放送され、日大前理事長の田中英寿容疑者の脱税事件を取り上げた。

 リモート出演した実業家のひろゆき氏(西村博之氏)は、「日大のドン」と呼ばれ、学内で絶大な影響力を誇る田中容疑者が理事長に復帰する可能性に言及。「ある程度、職員を掌握している人は戻ろうと思ったら戻る構図は変えられないと思う」と指摘した。他大でも事件で要職を離れたトップがのちに復帰した事例を挙げて解説した。

 また、スタジオ出演したタレントの岡田結実が、日大に憧れて受験し合格した学生を思いやるコメントをすると、ひろゆき氏は「日大に憧れて入る人はいなくないですか」とブッコむ。同大芸術学部出身でMCの「爆笑問題」太田光らから「失礼ですよ」とツッコまれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/708b8b2a02f3e7340ade754578767ff744f0bdbf