最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

神田沙也加さん ホテルに書き置きを残していた

スポンサーリンク

1 :2021/12/22(水) 08:29:14.69 ID:3K9bpCSV0●.net

18日に札幌市内の宿泊先ホテルの22階から転落し、後に死亡が確認された女優神田沙也加さん(享年35)。
そのホテルの部屋に、書き置きがあったことが分かった。
警察は「遺書は見つかっていない」としており、いわゆる遺書とは異なるもの。そこには、沙也加さんのさまざまな思いがつづられている。

 沙也加さんは、札幌公演に向かう前日に不調だった喉に関する診断が出ていた。
「手術をして歌えなくなったらどうしよう」という不安な思いに加え、愛犬の死、恋人との恋の行方の悩みなど、苦悩が重なった。
そんな中でも、人々を笑顔にするために全力でミュージカルに打ち込んでいた。
書き置きには悩みだけでなく、周囲のさまざまな人への思いなどが、沙也加さんらしい言葉で書かれていたという。

神田沙也加さん ホテルに書き置き 人生のさまざまな思いつづる
https://news.yahoo.co.jp/articles/32c501986b9cf1add2b6be2c56e5d8ca0a77dee5