最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】アメリカではマスクをするとイジメられることが判明wwwww

スポンサーリンク

1 :2022/01/06(木) 20:00:49.65 ID:z1pk5EYO0●.net

米俳優のアビゲイル・ブレスリンが1月4日にInstagramを更新。マスクを着用してテーマパークのアトラクションを楽しむ様子を公開したところ、
コメント欄に「マスクをするなんて哀れな負け犬」との心ない声が寄せられたとして、直後に反論の旨をつづっています。
アビゲイルは子役出身で、映画「リトル・ミス・サンシャイン」「ゾンビランド」シリーズで知られています。

投稿されたのは、アビゲイル自身がマスクを着用して、恋人や知人とテーマパークを楽しむ様子を収めたもの。
「めっちゃ楽しそう!」「いい写真!」と好意的なコメントが多く寄せられましたが、
ある特定のユーザーから「マスクをするなんて哀れな負け犬だな」とのメッセージが残されたといいます。

 アビゲイルは「ばかげたコメントは大歓迎なんだけど、これは許せない」と憤りをつづり、当該コメントのスクリーンショットを公開。
さらに「哀れな負け犬は、マスクをしていない誰かのせいでコロナウイルスをうつされ、そのせいで父を失った私のことだね」「さっさと消えて」と怒り心頭にコメントへ返信しました。

米元人気子役、“マスクするなんて負け犬”コメントに激怒「さっさと消えて」 父親を新型コロナウイルスで亡くす
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2201/05/news099.html