最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

華原朋美さん54kg台へ。あと何キロ痩せればゴール?

スポンサーリンク

1 :2022/04/12(火) 10:31:40 ID:ROacBAn00●.net

 また、同日の別の投稿でも「今の体型です」と全身を掲載し、「まだお腹のお肉が気になります。今、メンタルトレーニング中なのでトレーナーさんには会えませんが頑張っていきたいと思います。メンタルトレーニングが終わったらお腹メインのトレーニングをしていきたいと思います」と説明している。

 SNS上では「お洋服めちゃくちゃカッコ良くて可愛い」「スタイル良く綺麗になりましたね」「キラキラしてる」「GUCCIの洋服似合ってますね」などの声が上がっている。

 華原は2月11日にインスタグラムで「10キロダイエットに挑戦して11キロ痩せました」と報告。2月24日のブログでは「実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と明かしていた。今月4日のブログでは「木梨フェスの時、79キロから54キロになって、はじめてのI’m proudを歌いました」と25キロの大減量に成功したことを公表した。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b7adcbc390e2473272a3f515d11bc32c3d95079c&preview=auto