最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【画像】「叶姉妹」美香さん、人気アニメ『SPY×FAMILY』ヨル・フォージャーのコスプレ披露!!!

スポンサーリンク

1 :2022/04/19(火) 23:20:38.21 ID:CAP_USER9.net

https://www.excite.co.jp/news/article/Allabout_41148/

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは4月16日、自身のInstagramを更新。漫画&テレビアニメ『SPY×FAMILY』のコスプレで胸元あらわな姿を披露しました。

■「何と!ヨルさんではないですか!!とっても素敵です」
美香さんは「最新作 SPY×FAMILY(スパイファミリー) ヨル アートコスプレ シリーズ」とつづり、自身の写真を3枚載せています。『SPY×FAMILY』は『少年ジャンプ+』で連載中の漫画で、4月にはテレビアニメ化されテレビ東京他で放送中です。美香さんは、ヒロインのヨル・フォージャーのコスプレをしています。装飾も体のラインもヨルにかなり似ているコスプレです。

続けて、「ちなみに、叶アートコスプレでのコスプレをする事に関しては (生地の素材までこだわった衣装) すべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました人生の叶のポリシーの大切な考えの1つですが、(あくまでも私達の考えです)」とつづり、コスプレに関する持論を披露しています。

また、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)はもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と、他人から勉強する謙虚な姿勢も見せています。

コメントでは、「美香さんがヨルさんに!素敵すぎて鼻血出る」「可愛くて綺麗で…素敵過ぎます ヨルさん大好きだから嬉しいです」「何と!ヨルさんではないですか!!とっても素敵です テンション上がりました!」と、コスプレ姿を大絶賛するファンが続出しています。また「表情がヨルさんそのものでとても素敵です!!」と、格好だけではなく“表情”もしっかり似ていることに気が付くファンもいました。

『SPY×FAMILY』は、スパイの夫と殺し屋の妻、超能力者の娘が互いに正体を隠したまま“家族”を演じる痛快ホームコメディ漫画です。2019年より『少年ジャンプ+』で連載中で、単行本は2022年4月時点で9巻まで発売。4月にテレビアニメ化し、テレビ東京他で主に毎週土曜日の23時より放送中です(放送局により時間は異なる)。

画像