最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

藤田ニコル、衝撃のカミングアウト! 祖母とは絶縁、兄弟にも会ってない

スポンサーリンク

1 :2022/04/30(土) 23:03:04.23 ID:HQMLgwVs0.net

モデルでタレントの藤田ニコルが30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。
祖母と絶縁状態にあることをカミングアウトした。

藤田は今週、マッサージに行ったことを報告。
その流れで「あと好きな部位で言ったら、マッサージとはまた違うんだけど、背中をサ~!って爪でされるのが(好き)。
昔、おばあちゃんによくやってもらってて、『背中サワサワして』っておばあちゃんに頼んで…」と回想し、
「まあそんなおばあちゃんとは、もう縁切れてるんですけど」と唐突に告白した。

これにはアシスタントの「タイムマシーン3号」(山本浩司、関太)も騒然。

2人に大いにツッコまれた藤田は「自分でもしゃべりながら、おばあちゃんがよぎってきちゃって、こんな話するつもりじゃなかったんだけど…。
縁切っちゃったっていうか、疎遠になってるね。
話したらマジ、お母さんにめっちゃ怒られる。
この話したことないから怒られそうだけど、思い出したから仕方がない」と弁解した。

続けて「疎遠になっちゃってるって感じかな。うちからは直接切ってないですから。
まあ、会ってない。誰にも会ってない。
兄弟にも会ってないですから」と独特の表現で必死に取り繕っていた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4162961/