最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

本田圭佑は冷静「全然ガッカリしてない」「下馬評では予選敗退だったんで」

スポンサーリンク

1 :2022/11/27(日) 22:27:46.51 ID:lfd9YDuA0●.net

カタールW杯1次リーグE組第2戦、日本はコスタリカに0―1で敗れた。
「ABEMA」(アベマ)で解説を務めるサッカー元日本代表MFの本田圭佑(36)は「僕はもう落ち着いています。下馬評では予選敗退だったんで。そもそもこのグループは優勝国が2チームあるわけですからね。僕たちが勝手に鬼の期待して、今回負けてすごいガッカリしている流れですけど、とりあえず僕は受け入れています。全然ガッカリしていないです」とキッパリ。

その上で「スペインを応援します。(ドイツに2敗になってもらう?)。そうです」と、日本時間28日の早朝にドイツと対戦するスペインを全力応援すると語った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/246436